Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ちょこっと人口密度が高くなる夏休み

深夜勤務明けの休日。
オットは相変わらず他県で単身赴任中ですが、県内下宿中のムスコが昨晩突然帰宅したので、いつもはムスメと二人きりのマンションの人口密度がちょっぴり上昇。


f:id:yurin1968:20160805090318j:plain
三人掛けソファに二人が並ぶという、我が家では珍しい光景。
兄が持ち帰ったプレステ2で兄妹仲良く遊んでます。
・・ムスメ、いちおう高3の受験生なんですが。(ノ_<)


その後、ムスメは同級生と海へ。
私は美容院に行った後、ムスコと待ち合わせて、近所で評判の変わりうどん店に行ってきました。


浪人時代、お隣の某うどん県で予備校生活を経たムスコは、イッパシのうどん通になって帰ってきました。
そんなムスコをギャフンと言わせたくて連れて行った店でしたが、「こういう変わりうどんは向こうじゃなかったよ。下宿の近くにもこういう店があったらイイのになあ。ご馳走さま」と、気遣われてオワッタような。( ̄◇ ̄;)
・・ムスコも大人になったなあと思った次第。とほほ…。囧rz




夜は適当に野菜を放り込んでポトフを作り…
f:id:yurin1968:20160805182239j:plain:w400



アイスコーヒーを飲みながら、まったり読書。
f:id:yurin1968:20160805182552j:plain:w400



家族四人それぞれ多忙な毎日ですが、このマンションをhomeにして、付かず離れず仲良くやっていきたいものです。


明日から、また仕事もぼちぼちがんばります〜。( ´ ▽ ` )ノ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました????


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ