Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ジラードさんの魚オブジェ

もうこれ以上、雑貨を増やすのは止そうと思っていたのに、
物欲に打ち負かされてしまいました。



この木箱は・・
f:id:yurin1968:20160824182954j:plain:w400
アレキサンダー・ジラードの木製人形なのでございます。



中には・・
f:id:yurin1968:20160824183157j:plain
魚の親子が入っております。




ウチには既に雑貨が溢れかえっているし、
着々とモノトーン化を進めてきている真っ最中なので、
色物はできるだけ買わない……!



・・はずだったのですが、
誘惑に惨敗。_| ̄|○



そして、、
家中あちこち見渡してみましたら、
寝室のチェストの上に雑貨が置けるスペースもあるではないですか? (^^;;




before
f:id:yurin1968:20160723103139j:plain


after
f:id:yurin1968:20160824183258j:plain
か、かわいい・・。ヽ(;▽;)ノ


違う角度から見ても・・
f:id:yurin1968:20160824183325j:plain
やっぱり、かわいい…。




・・ま、いっか? (^◇^;)




f:id:yurin1968:20160824204612j:plain
絶賛男前化進行中の我が家ですが、
寝室のチェストの上は、
やたら可愛らしいコーナーになっております。*\(^o^)/*




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ