Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ジェルデのジグザグライトが届きました☆

3ヶ月待ち続けていた大物が
やっとこさ届きました!
*\(^o^)/*



一見、ナンテコトナイきちゃないダンボール箱。
f:id:yurin1968:20160829094042j:plain:w400



どんぶらこどんぶらこと、船便でおフランスからやって来たんだそうな。。



その正体は…


ジャーン!
f:id:yurin1968:20160829094131j:plain:w400



折りたたまれると、案外コンパクトな姿。
f:id:yurin1968:20160829094439j:plain:w400



ジェルデのフロアランプ(大)です💕




ジェルデのフロアランプには、2アームの小さめタイプもあります。


こっちは在庫もあって相当迷ったんですが、
どうせならやっぱりアイコン化しているジグザグタイプがいいかなあと。♪( ´▽`)






・・そしたら到着まで3ヶ月もかかってしまいました。Σ(゚д゚lll)



・・しかも注文後、ネット上のジグザグタイプは皆sold outになってしまいました。
どういうこっちゃ。(・・?)





各関節の調整は、10mmの六角ソケットレンチを用います。
f:id:yurin1968:20160830150147j:plain:w400




んが!


工業系モデルなだけあって、これが固いのなんのって。(>人<;)




手持ちの小さいソケットレンチやスパナでは間に合わず、、
f:id:yurin1968:20160830150255j:plain:w400




トルクが大きいマルチタイプを車の中から持ってきて、えっちらおっちら調整しました。


f:id:yurin1968:20160830150352j:plain:w400
こういうやつ。
ダイソーで300円だか500円だかでした。



設置場所は寝室です。


f:id:yurin1968:20160829140144j:plain



時間をかけてやって来てくれただけあって、インテリアがズバッと決まります。


そして、、
f:id:yurin1968:20160830150115j:plain:w400


細部まで、カコイイ…。




一回やってみたかった・・


f:id:yurin1968:20160830145933j:plain
フロアランプ三つ巴。
カイザー・イデルにAJランプ、新入りのジェルデ。



・・どうにもこうにも、
フロアランプのために日々働いているような気がする今日この頃です。\(//∇//)\

どんだけ好きやねん、って。(^^;;




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ