Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

秋に入った休日の過ごし方

珍しくカレンダーどおりの休みとなった日曜日。
朝っぱらから、マンションの外でトンテンカンという音が鳴り響き・・
何気にベランダから階下を見下ろしてみると、


f:id:yurin1968:20160911104050j:plain


1ヶ月後の地方祭に向け、地元の男衆が神輿の準備に大わらわでした。
もうすっかり秋ですねー。( ̄▽ ̄)




・・9月も既に1/3を終え、今年のカレンダーがぼちぼち薄くなってきました。
f:id:yurin1968:20160901123939j:plain:w400
写真、使い回しです。


2017年版のミロコマチコさんのカレンダーが、ようやく発売に!

グリーティングライフ カレンダー 壁掛け 2017 ミロコマチコ C-840-MR 日曜始まり

グリーティングライフ カレンダー 壁掛け 2017 ミロコマチコ C-840-MR 日曜始まり

送料ハードルの低いAmazonでポチ。_φ(・_・


昨年はモノトーンの動物シリーズでしたが、今年は赤い猫シリーズです。
絶賛モノトーン化進行中の我が家ですが、モノトーンに少々の赤というのも良いですね。(^^;;




・・そして昨日、雑貨類を入れ替えた寝室。
今日はグラスを撤去して、さらにスッキリ化を図りました。
f:id:yurin1968:20160911110003j:plain


ジラード人形と鳥さんたちが、以前より引き立つようになった気がします。d( ̄  ̄)



before
f:id:yurin1968:20160910140753j:plain:w400


除けてしまうと、何で今まで置いてたんだろうと思ってしまう…。(⌒-⌒; )





・・明日は深夜勤務。
夕方から仮眠に入り、真夜中に出勤する予定です。
あと数時間、ゆっくり過ごしたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻





お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ