Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

青切りみかんで活力補給ww

深夜勤務明け。
さして忙しくはなかったはずなのに、帰るなりばたんきゅうっ。(_ _).。o○
歳でしょうかね、やっぱ。(^^;;



f:id:yurin1968:20160912163822j:plain
・・目覚めてみたらば、外は微妙な暗さなり。
お昼過ぎなのに、夕方かと思ってしまいました。Σ(゚д゚lll)



夜間のカロリー摂取を控えていたせいかめちゃめちゃお腹が減っておりまして、
とりあえず買い物へgo。🚗



今年初ものの青切りみかんとパスタランチをゲッツしました✌️✌️
f:id:yurin1968:20160912162717j:plain:w400



腹ごなし食なり。
f:id:yurin1968:20160912161725j:plain


スーパーで買ったお惣菜も、ティーマに盛りつけると食後の満足感がupします💕
・・ダイエット中ですが、勤務後のご褒美スィーツは欠かせませんっ💦




青切りみかんは器に盛り付けて冷蔵庫にストック。
f:id:yurin1968:20160912163009j:plain
北陸時代に買いためた、九谷の作家ものの器に入れてみました。


冷蔵庫で冷え冷えにしていただきます。
独特の酸っぱさが堪らない、この時期だけの贅沢です。(=´∀`)人(´∀`=)




お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ