Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

楽天マラソン、大物ポスターいきました。

こんばんは
少しご無沙汰になってしまいましたyurinです。


昨日から娘が修学旅行に旅立ってしまい、しばし一人きりの生活を過ごしています
(夫は県外に単身赴任中、大学生の息子は県内で一人暮らしです)。


高校3年生の娘の進路が第一志望先に決まれば、寮生活に突入することとなって、このような生活が続くこととなります。


4LDKに一人暮らし?( ;∀;)
しかも、家族4人がそれぞれ一人暮らし。なんちゅう不経済っぷり。



子どもたちが小さい頃は毎日「早く大きくなって自由な時間がほしい」と思い続けていましたが、
いざ手が離れてしまうと、あっけない限りです。


これっていわゆる、空の巣症候群ってやつ? (/・ω・)/




最近、同年代の同僚たちとは、夫あり、バツイチ、独身、単身赴任中・・いかんにかかわらず、
自由になってしまった時間をどう使うかという話題が上がることが多いです。


・・(;´д`)トホホ





さて、
楽天お買い物マラソン真っ最中ですね~。(*´▽`*)


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


・・性懲りもなく、
以前から狙っていたポスターがポイント10倍になったということで、
さっそくポチってしまいました。(//∇//)


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



今回ポチしたポスターはコレです。。


以前、周期表や分子のポスターを購入した wallstuff の Nature Calling という名のポスターです。


文字どおり、森に誘われそうな雰囲気が穏やかな気持ちにしてくれそう。( *´艸`)
wallstuff では比較的地味目のアイテムなのか、nestさんでポチしたら売り切れてしまいました。


寝室に飾っている分子のポスターと入れ替える予定です。
ちょっと秋冬らしい雰囲気にしたいなあ。
f:id:yurin1968:20160910140926j:plain
今はこんな感じです。




そのほかこのようなものをポチしました。


-モノトーン台ふきん

送料対策で、ポスターと一緒にポチ。
ありそうでなかなかないモノトーンの台ふきん。お試し購入です。



-ソファ用サスペンダー


娘部屋のベッドは無印の脚付きマットレス(スモール)なのですが、
このマットレスカバーがいつもダラリーンとなってしまうので、その対策に。


f:id:yurin1968:20161004205816j:plain:w400
こんな具合にダラリーンとなっちゃって、残念な感じなんです。




-プチプラの秋服3枚


ポスターにこれだけの金額を費やしながら、服はプチプラのものだけという・・。


・・昔あれほど欲しかったひとりきりの時間は、ほとんどネットサーフィンだけで終わってしまいそうです。(/ω\)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ