Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

新しいポスターが届いたのですが…

楽天マラソンでポチッとしたポスターが届きました!(╹◡╹)


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER


f:id:yurin1968:20161006185122j:plain:w400



ポスターを拡げてみてびっくりしたんですが、
なんとこのポスター・・
プリントされた写真でした! ∑(゚Д゚)
裏にFuji filmといっぱい書かれた印画紙です。



・・これまで購入したwallstuffのポスターは、普通の上質紙だったのになあ。(*´ω`*)



そのせいか、
予定していた寝室のチェスト上に掛けてみると・・


f:id:yurin1968:20161006185815j:plain



・・う、
浮いてますよね〜?! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


モノ自体はすんごく素敵なんですが。(;ω;)



・・ポスターはバランスが大事ですね。
特に多数がけする場合は、バランス主体で考えていかなきゃ、ですね。_(:3 」∠)_





そんなこんなで、
寝室は元に戻しまして、


f:id:yurin1968:20160910140926j:plain:w400
うん。やっぱりこっちのが落ち着きます。(^-^;



新しいポスターは、
all postersで購入したモノクロ写真を並べている玄関に
掛けることにしました。



f:id:yurin1968:20161006191710j:plain
恵比寿の写真美術館っぽい雰囲気を狙ってみました。


f:id:yurin1968:20161008082859j:plain
大判写真ならではのド迫力・・。(〃ω〃)
「行ってくるぞ!」の気合が入ります❤️




ちなみに、beforeの山ポスターはこんな感じでした。
f:id:yurin1968:20160919201808j:plain:w400


これも気に入っていたのですが、
ちょっと新鮮な雰囲気になってハッピーです。╰(*´︶`*)╯♡





最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ