Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングと寝室をあったか仕様にしてみました

こんばんは。
深夜勤務明けのyurinです。(╹◡╹)♡


温暖な気候と言われている当地も、この数日で一気に秋めいてきました。


そこで・・
コーヒーを飲む日常づかいのマグカップを、秋のルノにチェンジしてみました!
(∩´∀`)∩
f:id:yurin1968:20161027143235j:plain:w350


ルノのオータムグローは、大きな赤い花が印象的なデザインです。
キモさと可愛さの絶妙なハーモニー。ワインレッドとライムの組み合わせがヨイです。(〃ω〃)
f:id:yurin1968:20161030225921j:plain
我が家の女子力では、マリメッコのヴィヒルキースやプケッティよりこちらに…💧




リビングも夏仕様のままでしたが、秋冬仕様にチェンジ!
before
f:id:yurin1968:20161030220039j:plain:w280f:id:yurin1968:20161030220156j:plain:w280



コットンやリネン素材のブランケットを、ウール素材のものに。
f:id:yurin1968:20161030221834j:plain



ブリタスウェーデンのラグは冬もそのままで行く予定・・シャギーやウールのラグは埃の付着が半端ないのでなるべく使用したくないのですが・・予定は未定です。(^-^;
f:id:yurin1968:20161030221730j:plain
・・こうして改めて見てみますと、我が家のリビングって相当寒々しいような。モノトーンに金属脚のすのこテーブル(←ネルソンのプラットフォームベンチ)って。(;´Д`)


あまりに寒々しいようなら、秋冬用のラグに替えるかもしれません💦




リビングに引き続いて、寝室の薄掛布団も羽毛布団にチェンジ。
before
f:id:yurin1968:20160914152630j:plain:w400
無印良品の薄掛布団です。グリーンですが、彩度が低いのか意外にモノトーンっぽいです。


after
f:id:yurin1968:20161030221633j:plain
結婚以来ずっと使い続けているベルメゾンの羽毛布団。
カバーは無印の「洗いざらしの綿」です。



・・あとは、和室のコタツと洗面所のストーブくらいで冬準備は終了。
こちらは気合がいるので、次回に持ち越しです。(;^ω^)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


ブログランキング・にほんブログ村へ