Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

わが家の寝室インテリアに欠けていたのはコレでした!

どうしたことか、
最近、頓に荒ぶっているわが家の寝室インテリア。ψ(`∇´)ψ


これだけテコ入れしてきただけに、求める姿に近づいてきております。
f:id:yurin1968:20161118143539j:plain
写真、使い回し・・う、ベッドライナーがIKEAのコットンブランケットのままでした。(ノ_<)


ですが、
何かが・・何かが足りないんです…(-.-;)



ブロガーさまの素敵な寝室インテリアはこちらへどうぞ✨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室



・・そんなとき、何の気なしに行きつけの楽天ショップを覗いてみると、半年以上前から気になっていたお品が再入荷に…! ∑(゚Д゚)


なんとも怪しげな枝ぶり、サイズ感、鉢の色や質感・・
何もかもがツボすぎるドラセナ(フェイク)です。


迷うことなくポチ。・:*+.\( °ω° )/.:+
送料対策で、ついでに人気のスパニッシュモスさんもポチ。オホホ〜



素敵すぎるフェイクグリーンインテリアはこちらをご覧あれ〜✨
にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア



早速届きまして・・
f:id:yurin1968:20161126095523j:plain:w400


どこに置こうかと、家中模索し・・
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



無印ベンチの横に置いてみました💦
f:id:yurin1968:20161126100014j:plain


スパニッシュモスは本棚の横に。
f:id:yurin1968:20161126100448j:plain




寝室全景は、こんな感じになりました!
f:id:yurin1968:20161126110248j:plain




ぐは〜〜っ (✽´ཫ`✽)


欠けていたピースがぴったりハマってくれた…ヽ(´▽`)/



リビングからも・・
f:id:yurin1968:20161126110316j:plain
ドラセナくんがちらっと見えて、癒されます〜〜❤️




【まとめ】

  • インテリアで「何かが足りない・・」と感じたとき、観葉植物が頼もしい助っ人となってくれるかもしれません。(╹◡╹)♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
下記バナーをポチッとご協力いただけると、更新の励みになります。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村