Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

スーパーセール、大物ポチッといきました!

スーパーセール真っ盛りですね〜。(´∀`)



前回のジャンルラリーは見送っただけに、今回は大物購入を含めてヤル気満々です❤️
よろしければお付き合いください…。(〃ω〃)



【1店目】男前なダルトンのスツール。

先日、紹介した洗面所、とりあえずサイズが合う無印ベンチを置いているのですが、もう少し小ぶりで男前なダルトンの方がピッタリくるかなと、大物ポチッといきました❤️


f:id:yurin1968:20161202214639j:plain:w300
なんか木の素材感が浮いてませんか…?(ー ー;)



【2店目】Coco Lapine の冬木ポスター

・・もう、ポスターはしばらく控えようと思っていたのですが、一目惚れでした。
_| ̄|○
ああダメ人間な私・・と思いきや、みるみるうちに売り切れになってしまったので、やはりポチしてよかったのかも。ふふふ (-.-;)y-~~~
ミュンヘンの風景なんだそうです。
ドイツづくしの玄関に飾って、冬らしさを楽しみたいです✨


f:id:yurin1968:20161006191710j:plain:w300
このどデカイ木のポスター、すんごく気に入ってるんですが季節感がイマイチですよね。(^^;)



・・大物ポチは以上の2点。
あとは実用品+αになります〜〜。(╹◡╹)




【3店目】合皮の先あきスリッパ

わが家のトイレ、夏の断捨離ブームの勢いでマットを処分したものの、さすがに冬は辛くなってきまして・・こちらのブラックをポチ。
合皮なので、アルコールで拭いて清潔が保てます。
価格のわりに、見た目もまずまずイケてるんじゃないかなあと期待✌️



【4店目】北欧モダンちっくなiPhoneケース

手持ちのカバーが劣化してきたので、ポチ。
sisdesign MONOTONE MARKETさんは欠品だったので、acro
さんで購入したのですが、こちらもはや売り切れですね💦
スーパーセール恐るべしです。Σ(゚д゚lll)




【5店目】ダメージ加工ジーンズ

こちら、sサイズを愛用しているのですが、若干大きいなあと感じていたので、お安くなってる機会にxsサイズをポチッと。



【6店目】白くま化粧品のフェイスゲル

お肌の手入れは無印の化粧水一本きりという女子力低いワタクシですが、肌がカサつく冬は、さすがにこちらが必要です。(つД`)ノ
セール中は、なんと昨年購入した金額より、200円もお安くなってます…!!




【7店目】チェックのチュニック

なんと送料税込1118円…!
今年はチェックのネルシャツを何枚か購入していて、シャツは打ち止めと思っていたのですが、この価格と可愛さにやられました。
_:(´ཀ`」 ∠):




【8店目】年越しそば

年末年始は、ガッツリ食らう男ども(夫と息子)が帰ってくるので、これくらいの量(8人分)があると安心して年が越せそうです💕




以上、とりあえず8店です。
あとはボチボチ情報収集して、追加ポチするかも・・というところです。
╰(*´︶`*)╯♡



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
読んだ!ということで下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。
・:*+.\( °ω° )/.:+
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村