Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ダルトンの男前スツールが届きました!

深夜勤務明け仮眠後、歯科から帰ってくると、スーパーセールの戦利品が早くも届いておりました!(╹◡╹)♡


みなさまのポチレポは、こちらへどうぞ〜〜💕
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ダルトンの男前スツール!!



わが家の北ベランダ(別名、ごみ集積所)に、大量のダンボールが発生し…。
ヽ(;▽;)
f:id:yurin1968:20161206170721j:plain:w400



リビングには・・
f:id:yurin1968:20161206170823j:plain


スツールのパーツ



なんと、まさかの組み立て?! :(;゙゚'ω゚'):
ポチしたときには気づかなかったんです…💧



・・気を取り直して、組み立て開始。 _:(´ཀ`」 ∠):
f:id:yurin1968:20161206173522j:plain
スツールのパーツ類にいちおう必要な工具(スパナ🔧)は入っていますが、部品に当たって増し締めできず、使い勝手はイマイチ。
ソケットレンチを用意することをオススメします。



完成!!ヽ(´▽`)/


f:id:yurin1968:20161206173726j:plain
単純なビス締めだけですが、ビス穴合わせにちょっとしたコツが必要💦
それでも女子1人力で、なんとか20分ほどで完成。


ちなみに、わが家のソケットレンチセットは100均で500円くらいで売られている簡易なものですが、これがあると日曜大工の類が飛躍的に楽になります〜〜❤️




わが家の男前家具、揃い踏み。(≧∀≦)
f:id:yurin1968:20161206173912j:plain
ちょっとやってみたかった…。(^^;




当初の目的どおり、洗面所へ。
f:id:yurin1968:20161206174112j:plain



遠目でみると、こんな感じ。
f:id:yurin1968:20161206174315j:plain



上から見ると・・👀
f:id:yurin1968:20161206174357j:plain



シツコイかな… (//∇//)
f:id:yurin1968:20161206174419j:plain



今までどうしても垢抜けなかった洗面所が、自分なりにイイ感じになりました!
ヒャッホーウです。(=´∀`)人(´∀`=)



素敵ブロガーさまの洗面所や浴室のインテリアは、こちらへどうぞ〜〜✨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪
にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村