Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

楽天感謝祭ポチってます。

楽天感謝祭ですね・・


12月に入ってからはや二度目のセール。
前回、完走してしまっていたこともあり、今回は控えようと思っていたのですが・・
ボーナスという禁断ワードが忍び寄ってきたおかげで、気がつくと結構ポチっております。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



相も変わらず生活必需品にはほとんど手を出さず、インテリアや服などの享楽品メインです。_(:3 」∠)_


よろしければ、お付き合いのほどをお願いいたします。(╹◡╹)♡




1店目:BLIKのウォールステッカー

ウォールステッカー・・
いろんな会社から出てますが、断然BLIK のファンです。
大柄なモノが多いので貼るのにすんごい勇気がいりますが、インパクトの強さがたまりません。
わが家では、既に玄関や廊下で使用しています。


キース・へリングダンサーズ。
貼り付けようと目論んでいる場所は・・次回公開の予定です✨




2店目:mabuワールドシリーズの傘

スウェーデン柄とスペイン柄を購入。
実はワタクシ、傘マニアなのです・・。
MOMA やリズベット・フリース、ヘニング・コペル、センズなど半ばコレクション的に集めてしまって、大事にするあまり日常づかいできないという状況に陥ってます。


なので今回、日常づかいできる傘を購入しました。
・・アホですね、ハイ。わかってはいるんですが…。(u_u)





3店目:fine little dayのクッションカバー

3人掛けソファのクッション軍団が白っぽくなったので、他のクッションを黒で引き締めてみようかと・・




4店目:デニム地のベジバッグ

ベジバッグ、前から欲しかったんですが、汚れが目立つ生成にはなかなか手が出ませんでした。
こちらの色なら、安心して普段づかいできそうです❤️
通常の生成タイプより割高ですが、ポイントやクーポンなどの還元を含めるとなかなかお手頃になるので、ポチ。




5点目:ボアパーカーとネルシャツ

車通勤なので、これくらいのアウターで大丈夫かなあと。
かわゆす💕




さすがに後は、
コメやコーヒーなどの日常品をいくつかポチってます。(*´꒳`*)



感謝祭もあと実質1日。
良い出会いがあるといいですね〜👍


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村