Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

大晦日のわが家。

はや大晦日ですね〜。(^-^;


近くの自動車販売店は仕事納めとなり・・
f:id:yurin1968:20161227161810j:plain:w400
アンパンマンもしばし休息中。



我が家の男連も帰ってきて、いつも娘と2人きりで過ごすマンションは一気に活気付いてます。
寝室には夫の荷物が・・
f:id:yurin1968:20161231104830j:plain
死角になる壁に着替えboxとボストンバッグ。



一見いつもどおりの息子部屋も・・
f:id:yurin1968:20161231104519j:plain




死角になる机周辺は、息子クオリティが展開されてます。(u_u)
f:id:yurin1968:20161231104537j:plain
机はプラモやフィギュアの山。床は着替えや荷物の山。





個室がすべてリビングインになってる間取りのわが家ですが、オットと息子は和室、娘は自室でのんびり。
f:id:yurin1968:20161231103547j:plain
20越えても、相変わらず勉強はリビングか和室でしかやらない息子。「三つ子の魂百まで」とは言ったものです💧




・・そんな大晦日ですが、本日も夕方から仕事入り。元旦の真夜中には帰宅できるはず!・・です。
f:id:yurin1968:20161231113058j:plain:w400
帰宅時は日が変わってるので、来年のカレンダーを準備して出かけます。(´∀`; )





お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう…。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村