Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングのポスターを変えてみました。

インフルエンザ、流行ってますね〜。
うちの職場でもジワジワと感染が広がっています。
昨日一日わりと濃厚接触していた担当さんの感染が、本日発覚。
職場から接触状況や予防接種の有無を確認する電話がかかってきて、びっくりです。
今日は夕方からの仕事入りですが、予防的にタミフルを内服することとなるようです。
ヒィ〜ッ。(>人<;)



そんな状況ですが、
楽天でポチっていた新しいポスターが届きました!



OHMYHOMEというオランダのブランドのポスターです。
ヘラジカ(?)が山でのんびり水浴びしている姿に、癒されます。(╹◡╹)



リビングと和室の境にある壁の、ほぼ定番化していたHOLSTEEマニフェストポスター。
f:id:yurin1968:20161225145644j:plain:w400
男前でかなり気に入っていたんですが、結構長く飾ってるので気分転換したくなってました。



新しいポスターはこんな感じです。
f:id:yurin1968:20170121153548j:plain



寝室方面から見ると・・
f:id:yurin1968:20170121153639j:plain
ダイニングテーブルの上、片づいてません。(^-^;
前のポスターより黒っぽいので、冬らしいかも。



もう少し近づいてみますと・・
f:id:yurin1968:20170121223809j:plain
コタツ虫になってる娘が見えちゃいます💧



しばらくはこの新鮮な感じを愉しみたいと思います。( ̄▽ ̄;)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村