Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

シエッポさんをお迎えしたわが家の寝室

こんばんは。
深夜勤務明けのyurinです。(╹◡╹)


お買い物マラソンでポチしていた、スコープ別注のお品が届きました❣️
f:id:yurin1968:20170208151809j:plain:w400


石本藤雄さんデザインのテキスタイルに包まれてます。
ワクワク感が高まりますね〜😍



スコープ企画第4弾、サンド×クリアのシエッポさんです。
f:id:yurin1968:20170208151913j:plain
石本さんのテキスタイルは、シンプルなシエッポさんのイメージにぴったり💕


・・実は。
オイバ・トイッカのバードは、エッグを除いても既に10羽持っておりまして、
よほどのことがない限りバードは打ち止めと思っていました。


が。
ついに禁を解いてしまいました…。
シエッポは・・想像以上の愛らしさです!( ´艸`)


サンド×クリアのシエッポさんは、
モノトーンインテリアにしっくり馴染みやすく
地味目な色の組み合わせながら、嫌味がなく飽きが来にくいと思います。



わが家のバード生息地は・・

  1. リビングのサイドボード
  2. 寝室の出窓
  3. トイレのニッチ

の三ヶ所ですが、スペースや色の取り合わせなどを考えて、
寝室に来てもらうことにしました。



f:id:yurin1968:20170208152743j:plain
イームズバード親分に率いられる、わが家の寝室バードさんズ。


「新入りのシエッポです。身体は小さいですががんばります!」…みたいな。(*´∀`*)



引きで見てみますとこんな感じ。
暗くてスミマセン💦
f:id:yurin1968:20170210130358j:plain
あ、こうやって写真で見ると、おさかな親子は反対向きの方が良いですね。Σ(゚д゚lll)



小さいながら、なかなかの存在感です✨
・・何気に、今回別途ポチってしまった大物が写ってます💧



・・寝室は、その後ちょこちょこ弄りましたので、またご報告させていただきますね〜〜。(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村