読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

家族揃ってゴジラ鑑賞。家族に似たヴィンテージ?

こんにちは、yurinです。


週末は夫と息子が帰省してました。
4月1日には娘が関東に着任して3ヶ月間の研修生活が始まるため、
家族4人すんなり集まれるのも今回が最後になるかもしれません。


そんな貴重なひとときなのに、勤務は思いっきり夜勤続き。_| ̄|○
カレーを大量に作ってなんとか凌ぎ、勤務の合間を縫って、一家4人で届いたばかりのDVDを鑑賞してました。



f:id:yurin1968:20170321094947j:plain
いつものリビング。
3人掛けソファに2人、ひとり掛けソファに1人。
残りひとりはアームシェルチェアか、壁に置いてるグランプリチェアに座って鑑賞。



子どもたちが何度も観に行ったというシンゴジラです。
リビングのTVが32型というわが家では、Blu-rayの恩恵はほとんどないという結論に達し、敢えて安いDVDを購入。(^-^;






・・そして、
夫と息子が帰ったところに、本日、お馴染みの(?)スウェーデン便が到着。( ̄∀ ̄)
早速、予定していたキッチンカウンターにお迎えしました。


f:id:yurin1968:20170327103508j:plain


リサ・ラーソンのヴィンテージタイガー。


ですが、
タイガーというより「とらさん」という雰囲気です。


復刻版の方が「タイガー」って感じ。

すっごく賢そう!



実は・・
「とらさん」の、ぬぼ〜とした表情がどうも夫と似てるんです。
今までリサのメジャーな作品にはあまり心惹かれなかったのですが、
このトラさんだけは別格ということで。(≧∇≦)




ちなみに、
息子はペレくん、娘はアマリアさんに似てます。



ペレくん
f:id:yurin1968:20170223110603j:plain:w400



マリアさん
f:id:yurin1968:20170307125309j:plain:w400




4月からとうとうひとり暮らしになってしまうせいか、
ついつい家族と似た雰囲気のフィギュリンを身近に置きたくなってしまいます。
さびしくなるよぉ。(>人<;)








北欧インテリア関連のブログはこちらへどうぞ〜💁‍♂️
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




リサ関連の情報はこちらへどうぞ〜💁
にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ