Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

カラリ床の汚れ落とし、HAYのカレイド★届きました♪

こんばんは☀︎
夜勤後の仮眠から目覚めたyurinです。


急変や搬送もなく落ち着いた夜でしたが、
業後に今年度の目標について上司との面接があり、
ヨロヨロの朝帰りでした。


目覚めの時間は午後3時。


意外に夜の疲れもスッキリしていて、
なかなか良い目覚めでした。



・・ということで、
たまっていた家仕事をゴツゴツ進めます。



まずは、
5月のカレンダーをめくって6月に。(^^;;
f:id:yurin1968:20160602200404j:plain
ミロコマチコさんのカレンダー。
6月は虎さんです。



そして、
風呂場のカラリ床の汚れ落としに取り掛かりました。


f:id:yurin1968:20160602180936j:plain:w400
ネットで評判の高い3Mのスプレークリーナーを使います。



afterはこんな感じ。
f:id:yurin1968:20160602181107j:plain
before写真、撮り忘れてしまいました。(>人<;)


まずまずの仕上がりです。
事後のリモネン臭は柑橘系で、
個人的にはとても良い香りでした。( ̄▽ ̄)




さらに、
お買い物マラソンで駈込みポチしていたHAYのカレイドが届いてましたので、
ようやっと開梱します。
f:id:yurin1968:20160531151834j:plain:w400


ゴシャゴシャ感のあった玄関まわりの雑貨類を
なんとかしたいと常々感じていました。
f:id:yurin1968:20160531151935j:plain
before



とりあえずこんな感じでまとめてみます。
f:id:yurin1968:20160602180818j:plain
after


うーん、少しはまとまったんでしょうか。(・_・;
レベルの高いインテリアグッズは、難しいですね💧
ブロガーさんたちの使い方を見て、研究してみます。。




そうこうしてる間に、oisixの定期BOXが届きました。


さっそく、大豆もやしを使って常備菜を作ります。
f:id:yurin1968:20160602180710j:plain:w400


大豆もやしは袋のままレンジでチンするだけ。
そこにキュウリとハムの千切り、常備品の生姜をくわえるだけ。
味付けは、ポン酢や塩胡椒、ゴマ油などで適当に。
明日の朝昼くらいまで、モリモリ野菜補給できます。( ´ ▽ ` )ノ


あとはのんびり読書&ネットサーフィンです❤︎
\(^o^)/



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ