Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

新学期

ようやく新学期。

学校が始まるまで憂鬱だったくせに、いざ通学路を自転車で走っていると、通学していることのほうが自分の「日常」のような気がした。

午前中の2コマは大好きな解剖生理、午後は試験とHR。しかし、昼休みに返却してもらった実習結果にひどく凹んでボーゼンとなった。

年の功で学科が多少できていたとしても、こんなに実習の結果がダメだなんて、本質的にNsに向いてないのかもしれない・・・・・・いろいろ課題は多いけど、中でも求められていることが把握できてない、自己評価が甘いというところが問題だ。

・・・まあ終わってしまったことでくよくよしてても仕方がない。なりたいという気持ちがあるのなら、この経験を次の実習に生かせるようにするしかないということだ。