Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

実習8日目

手術日とあって、朝からナースが走りまくっていた。なもんで、担当看護師は若手の優しそうなナースに集中。いつもに比べると報告がしやすくて、学生的には助かった。

入浴介助でちょっとしたトラブル発生・・・いくら高齢者であっても、相手が医療者であっても、やはり男性に乳房切除をした胸を見られるのはつらいという気持ちがしみじみと伝わってきた。反省だ。

3時過ぎにナースを交えての中間カンファレンス。私の事例が取り上げられ、準備が面倒だったが、展望が開かれる意見をいただけたのでありがたかった。自分よりずっと年下だろうに、現場のナースってすごいもんだ・・・これで来週以降の目標が立てやすくなったぞ~!