Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

実習12日目

いよいよ実習最終日。

しかし、よりにもよってこの日に患者さんが先延ばしにしまくっていた内視鏡手術が行われることに。しかも、病院と家族の連絡に行き違いがあり、手術時間になっても家族が来なくて、患者さんの不安max・・・orz

幸い、内視鏡検査室の中まで付き添いが可能だったこともあって、患者さんには「あんたがいてくれてよかった」とは言ってもらえたけど、ほんとに不安だっただろうな。

でもって、その日の担当ナースは担当になるたびに爆弾投下されるSさん。最終カンファレンスよりも、担当ナースへの反省報告のほうが辛かったかも;;

・・・まあ、そんなこんなでいろいろあった実習だったけど、とにかく終わった!! 先生が最後に差し入れてくれたアイスが美味しかった!! ・・19の子に「こんなもんで騙されちゃいけません」と言われたが。とにかくヤッホー♪

あとは、今までの記録を完全に仕上げて、まとめと自己評価表を書いて、フィニッシュ!