Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

小ぶりなスツールって意外に希少

こんにちは。


久々の休日ということで、
ブログ復帰以来ずっと気にかかっていたブログ移転を実行してみました🌟


長年お世話になってきたHatena Diary。
以前はほぼPCだけでブログ更新していたので不自由なかったんですが、
iPhoneiPadメインになってきた最近では、
どうも使い勝手や見た目がイマイチで・・
かといって、今さら他社のブログというのも敷居が高く。


・・結局、HatenaさんオススメのHatena Blogに移転しました🐸


そんなこんなで、
本日はブログ移転やブログ村さんでの移行手続きで閲覧にご迷惑をかけてしまいましたが、
少しは見やすいブログになっていましたら、幸いです❤️


さて。
唐突ですが、お題のツールでございます。
f:id:yurin1968:20160313155442j:plain
じゃーん⚡️⚡️
元々はうちの狭ーい洗面所に置く予定で購入したのですが、
あまりにカワイイので、目に入りやすい玄関に置いてみました。


も少し近づいて見ると、
f:id:yurin1968:20160313155704j:plain
こんな感じ💕
○型が異世界への入口穴とマッチして、かわゆす。


北欧っぽいけど、Japan made。

松野屋という荒物問屋さんが作ってるそうな。
奥行25cm!!


前はsarasaさんのスタッキングスツールを置いてたんですが、
これが意外に奥行があって、足を引っ掛けちゃうんですよね。

以前はこんな感じ。



奥行30cm。
座面より脚が広がってるところが罠っぽい。


なもんで、
sarasaさんのスツールを洗面所に設置。

狭苦しい洗面所でスミマセン💦
ツール下に横長タイプのゴミ箱を隠し置いてます。
ゴミ箱の中身が目線に入りにくくなり、多少は生活感が抑えられるかなと。
松野屋スツールより大きいので、脱いだ服の一時置き場としても使えそうです💕


しばらくは、こんな感じでいこうかと思います🌟✨
f:id:yurin1968:20160313155601j:plain
引きで見ても、カワイイぞー
(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン



オマケ
ちなみに、我が家の小さめスツールさんたちの奥行は・・



シューメーカースツールは、なんと奥行40cm!! 恐るべし。
・・うちではジャマにならないよう、廊下の角っちょに斜めおき。 (;つД`)



ツール60の3本脚は奥行39cm。
・・うちの洗面所には置けません 。 (T . T)



カルテルのstone、奥行30cm。まずまず?



奥行25cmの松野屋スツール、圧勝 (・∀・)イイ!!
・・こうやって、我が家の椅子が増殖していく。///orz///ズゥゥゥゥン




長文お読みいただき、ありがとうございました🙇🏻


お帰りの際、ポチのご協力をお願いします💕
疲れ果てた心身に更新パワーを・・🐍🐍



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ