Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

新しいポスターをお迎えしたあと、必ずやってみることとは。

先日に引き続き、ポスター話です。



ステキなポスターインテリアはこちらへ〜〜✨
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER




今さらですが、ワタクシ、北欧モダン系の海外インテリアに憧れておりまして…。
わが家には、家のあちこちにモノトーン系のポスターが溢れています。



リビング正面には、周期表とヤギ兄ちゃんなど。
f:id:yurin1968:20161210000310j:plain:w400


リビング反対側にはHolsteeマニフェスト。キッチンにはトロピカル(?)ポスター。
f:id:yurin1968:20161210000408j:plain:w400


寝室には、いろいろ多数がけ💦
f:id:yurin1968:20161210000337j:plain:w400




・・今回、Coco Lapineの雪枝ポスター🌲をお迎えした廊下の他スペースにも、既に別のポスターが掛けられておりまして…。


新入りの雪枝ポスター。
f:id:yurin1968:20161208101522j:plain:w400



古参の鳥さんポスター。
f:id:yurin1968:20161208202830j:plain:w400




雪枝ポスター自体はすごーく気に入ったのですが、
以前から廊下に並べて掛けていた鳥さんポスター🕊との組み合わせが、モヤモヤしてきました。(・・;)



・・部屋のあちこちにポスターが掛かっているだけに、新しいポスターをお迎えすると、たいていこういうことが起こっちゃいます…。
_(:3」z)_



そこで、
手持ちのポスターの中から、良さげなものを選んでシミュレーションしてみます。



ポスターおたくなもんで、クローゼットに秘蔵のポスターがストックされてます💧
f:id:yurin1968:20161210001027j:plain:w400



その1:クリスマスといえば愛だろ、愛?
f:id:yurin1968:20161208203643j:plain:w400



その2:植物つながりで、ちょいエレ?
f:id:yurin1968:20161208204322j:plain:w400



その3:love(ハート)と植物の黄金タッグ、鳥さんもいるよ?
f:id:yurin1968:20161210005204j:plain:w400





・・どれもすごく好きな感じなのですが、師走の忙しさで愛を見失いがちな毎日だけに、その1のポスターを採用しました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:yurin1968:20161208203817j:plain
クリスマスが終わったら、また弄りたくなるかもしれません。ヽ(;▽;)





【まとめ】

  • ポスターを多数かけすると、グッと海外インテリアっぽくなる。
  • 多数かけの場合、インテリア初心者はフレームの色やテイスト、テーマなどを合わせた方が無難。
  • 新しいポスターをお迎えするときは、一度インテリア全体のバランスや組み合わせを見直してみる。
  • 迷った時は、シミュレーション写真を見比べてみるといいかも。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村