Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

家中のウールブランケット撤去。最近の寝室。

おはようございます、yurinです。
3月ももう終わりですね。
いよいよ明日、娘が家を出るということで、連休をいただきました。


天気は今ひとつスッキリしませんが、暖かくなってきましたので娘が起きてくる前に家中のウールブランケットを片付けました。



f:id:yurin1968:20170331090447j:plain
こうして積み上げてみると、結構な量ですね。(^_^;)



寝室のベッドライナーも、ウールからコットンに戻します。


before
f:id:yurin1968:20170210130358j:plain:w400



after
f:id:yurin1968:20170331092333j:plain
何気にオブジェが増殖してますな・・。(p_-)



オオヤマネコの背後にも、マリ・シムルソンの赤いクリーチャーが仲間入り。
f:id:yurin1968:20170331091900j:plain




これから、娘の荷物や部屋の整理に取り掛かります。(●´ω`●)





北欧インテリア関連のブログはこちらへどうぞ〜💁‍♂️
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ