Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

コタツ布団を片付けたり、キッチンのパペリナを洗ったり

こんにちは、yurinです。(╹◡╹)


昨夜の嵐が嘘みたいに穏やかな午後です。


ようやっと重い腰を上げて、
キッチンのパペリナを洗いました!


汚れに強そうなパペリナですが、
さすがに汚れやすいキッチンでの酷使には保たず、
最近素足で踏んだときのペタペタ感(?)が気にかかるようになってました。


f:id:yurin1968:20170418141725j:plain
・・うう、ベランダの床も汚いですね…。( ̄▽ ̄;)



キッチンから、
かろうじてベランダに干されているマットが見えます。(^人^)
f:id:yurin1968:20170418143730j:plain





コタツ布団も片付けて、
久々に和室のラグもお目見えになりました。
f:id:yurin1968:20170417141239j:plain





ちょっと爽やかになったわが家です。(*´ω`*)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ