Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

憧れの周期表ポスターでリビング壁面インテリアをモノクロ化★

おはようございます〜☀︎
前回の更新から少し間が空いてしまいました。
更新がない間も訪問やクリックしてくださり、本当にありがとうございました。
\(^o^)/



何をしてたかと言いますと、いつものごとく変則勤務でアリかハチのごとく働きまくり・・何のヒネリもなく、スミマセン。┐(‘~`;)┌


で。
ストレスが爆発し、以前から妄想していたポスターをエイヤッとポチポチしてしまったのであります。ハイ。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
期間限定ポイントもたまってたし・・と、心を落ち着かせてみる>自分


じゃーん!
f:id:yurin1968:20160517150643j:plain:w400
請求書にHAYクリップが付いてる!
初めて見たときは、誰がこんなん買うんじゃーと思ったとんでもない値段のポスター(←当社比)でしたが、自分が買ってしまった。ああ・・
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー


・・このところ我が家のインテリア路線は、北欧→ミッドセンチュリーに移行しつつありましたが、アームシェルのロッカーベース変更、キッチンの照明変更あたりから次第にワイルドすぎない男前〜理科室インテリア路線になってます。(* ´艸`)


yurin1968.hatenablog.com


yurin1968.hatenablog.com



ですが、
うちのリビングダイニングでいちばん目を引くのは、
派手派手セブンチェア軍団です。


yurin1968.hatenablog.com


男前路線からは程遠い、カラフル軍団・・
今の好みでは、白のBテーブル+黒のグランプリチェアですが、さすがにこの妄想の実現化はムリ。


・・ならば、
うちのポスター群(子ども部屋除く)をモノトーン+男前・理科室路線に替えてみようか〜
ということになった次第。


リビングの入れ替え対象ポスターは、以下の2枚です。


その1。
All Postersで購入したバウハウスポスター。
f:id:yurin1968:20160517201828j:plain:w400


その2。
Metrocsで購入したマックス・ビルのバリエーション12ポスター。
f:id:yurin1968:20160517211123j:plain


どちらもかなり気に入っている我が家の看板ポスターですが、今回購入したポスター2枚を軸にして、エイヤっと入れ替え決行してみました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人




まずは、Wallstuffの周期表ポスター。
f:id:yurin1968:20160518214449j:plain:w400
ちらっ・・



も少し引きで見ると・・
f:id:yurin1968:20160518214608j:plain


ん?
意外と地味・・? Σ(゚Д゚;)
とりあえず手持ちのフィットフレームに入れてみたのですが、リビングのメインに持ってくるポスターとしては、ちとあっさりしすぎているかも・・


コレ、買ってみるとか?

新築バブルみたいですね・・入居後8年目に突入ですが。(^^;;



さらに引きで、隣のポスター群とのバランスを見てみますと、
f:id:yurin1968:20160517212436j:plain
ムムッ
・・下段のタイポグラフィーポスターと被って、微妙にウルサイ。


下段のポスターを、ストックしてたペン書き風の抽象ポスターに変更してみます。
f:id:yurin1968:20160518214558j:plain
おっおっおっ
ちょっといい感じのような?



変更後のポスターを引きで・・
f:id:yurin1968:20160518214550j:plain
まずまず?



そして、
グランプリチェアの上側に掛けていたバウハウスポスターは、廊下に掛けていたHolsteeポスターにチェンジ。
f:id:yurin1968:20160518214318j:plain:w400


引きで見ると、、
f:id:yurin1968:20160518214345j:plain
ワイルドすぎない男前路線になった?



ベランダ側から見たリビング全体は、、
f:id:yurin1968:20160519080838j:plain
このアングル、初公開かも。
こうして見ると、うちの縦長LDKっぷりがよくわかりますね。

壁がすべてモノクロになったのは◎
でも、やっぱり周期表ポスターのフレームは替えたいな〜。
妄想に限界なし?
_| ̄|○ ´ ポン



長く重くなってしまいましたので、本日はこの辺で。
Wallstuffポスター第二弾については、次回に・・スミマセン!(T . T)



その他のポスターやリビングインテリアは、こちらへどうぞ❤︎

トラコミュ
LOVE!POSTER
トラコミュ
WEB内覧会*リビング



本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ