Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ユニクロ~イオン行脚

ユニクロへ5本指ソックスを買いに行く。血の循環が悪く手足がしもやけになりやすい体質なので,毎年この時期は5本指ソックス&ノーマルソックスのダブルばきで臨んでいる。それプラス唐辛子入りブーツで東京の冬は何とか凌いできたが,果たして盛岡の冬はいかがなものか。これで行けるところまで行こうと思うが,ガマンできなくなったら靴用カイロかなにかで対応すればいいのだろうか(他に方法が思い浮かばないよ~)。その他,息子のフリース(先週破いてしまった),娘のボーダーセーターとコーデュロイパンツ(週末特価で安い),オット用の傘(月に一度は無くしてくる)などを購入し,イオンのミスドでお茶を飲む。ダイエット中につき私はコーヒーだけでガマン。

帰り道でゲオに寄り,「X-ファイル」「妖星ゴラス」「キングコング対ゴジラ」を借りる。最近息子が特撮オタクと化しつつあるので,ここいらでX-ファイルなどいかがかと。