Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

Paul Auster ”The Book of Illusions” 250~269p -13

Hectorの「個人的な映画」,”The Inner Life of Martin Frost”のストーリー紹介。英語はわかりやすいが,ビジュアル面に力点を置いて描かれているので,ポイントがつかみにくい。…寒さをお酒で凌ごうと,ワインをガンガン飲んでるので,単に頭がぼやけてるだけなのかも。。明日もう一度読み直そうかなぁ。(+_+)

手持ちのキャンティが切れたので,クッチーナとかいう激安イタリアワインを飲んでいるのだが,いつものぬる燗じゃ甘すぎて美味しくないよぅ。レンジで「熱め」にしてやると,甘さがぶっ飛ぶのでなんとか飲めるけど。やっぱ¥580のワインではアカンか(←酔っぱらいの戯言)。