Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ストレス?

起床6時45分。今日も夫の検査である。朝食はいらないと言われ,子供と私だけなら簡単でいいやと,生協の共同購入で調達したカレーナンピザを温めていたら,夫がものすごく羨ましげな顔をする。「こういうの好きだったっけ?」と訊くと,「子供じゃないから我慢する」だって。いぢめじゃないんですよー。さらに出て行く直前,病院に行くからお金をくれと言われたのだが,財布を覗くと1万千円しかない。その1万円札を渡したのだが,ついつい渋々顔に。病院に通い始めてからお金が飛ぶように消えていく。なのに禁煙の様子を訊くと,ニヤニヤ笑いながら,ものすごく減ってるでーだって(怒)。・・それじゃニコレット噛んでる意味がないんだってば。

こういう状況なのだから,優しくせねばと思いつつも,なんだか疲れてきましたわ。アツも,横でサイゴウジョンコ((c)ファイト)の歌を思い切り大声で歌うのは止めてくれ~。