Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

スター・ウォーズ トリロジーBOX その他を購入

ここまで来たら買うしかないでしょうと,トイザらスで6,799円。取っておいた「エピソードⅢ」の半券とともにキャッシュバック・キャンペーンに応募したら,さらに1,000円引き。もっとも定額小為替が送られるのは9月末以降ということなので,ほとんど忘れた頃なのだが・・。

・・とりあえず特典ディスクの「夢の帝国 スター・ウォーズ・トリロジーの歴史」から見始めたのだが,2時間経ってようやく二作目メイキングシーンが終わったところ。かなり長そうなので,続きは明日に。本編に匹敵するくらいドラマティックなドキュメンタリーで,息子共々目が離せない。これを見ると,また本編が見たくなるという・・キリがないですなぁ。

Star Wars Trilogy

Star Wars Trilogy

こっちはアマゾンに注文。旧三部作のペーパーバック。

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

これもアマゾン。エピソードⅢのアメコミ(オールカラーだそう)。話に惹かれて,息子も読まないかなあと目論む。