Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

クリスマスの朝

昨晩は、1時過ぎにサンタの手先となってプレゼントを配達。さすがに娘はぐっすりだったが、息子はしっかり待ってたようで、こちらの顔を見てニヤリ。息子には、岩波少年文庫版の「ナルニア国ものがたり」7冊セットと「スターウォーズ・クローン大戦Ⅰ・Ⅱ」のDVD。娘にはガスパールのぬいぐるみと絵本「リサのこわいゆめ」。去年は顕微鏡で思いきり息子の希望を外してしまっただけに、今年はちょい妥協の選択(S・WのDVDとかね(・.・;))。

昨晩の手巻き寿司がまだおなかに残って苦しいので、朝食はシンプルにピザトーストと昨日残ったシュトーレンをいただいた。