Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

大物いっちゃいました! スーパーSALE☆ポチ報告

こんにちは
深夜勤務明け休みのyurinです。( ´ ▽ ` )ノ


ボーナス戦線とも重なって、大いに盛り上がってますね!



遅まきながら、私も少しばかりポチ報告をば。
よろしければ、お付き合いください。(⌒-⌒; )


  • 1店目:kintoのスロースタイル・コーヒーサーバーセット


300mlと600mlと二種類ありますが、大きい方をポチ。
kintoサーバーは既にひとつ持っているのですが、
このビーカーみたいな理科室系スタイルにやられてしまいました。



ちなみに、既に持っているのはコレです。


カクカクしたフォルムが気に入ってるのですが、ガラスパーツが多いので、朝のボーッとした時間など、うっかり割ってしまいそうで怖かったんです。


その時の気分によって使い分けたいです。(^^;;





  • 2店目:kintoのスロースタイル・マグ


先にグレーの山柄と白の鳥柄をお試し購入してたのですが、ぽってりした厚みと派手すぎないイラストが思いのほか気に入ってしまいました。
グレーの本柄と白の自転車柄を追加ポチです。


先に購入していたマグの表側
f:id:yurin1968:20160621194616j:plain:w400
何気に書かれている言葉に癒されます。


裏側
f:id:yurin1968:20160621194817j:plain:w400
シンプルながらも味わいのある裏側。


北欧系というより男前系ですが、意外と北欧インテリアにも馴染みます。
サイズはティーマよりちょっと小ぶり。コーヒーが冷め切る前にいただけるくらいの容量です。厚みがあるので、熱いコーヒーでも飲みやすいです。






モダニカのアームシェルで使っているマリメッコのクッションカバー(カンテレーン)が、キャンバス生地で触り心地がイイのです。
1人掛けソファのクッションも、同じキャンバス生地のモノに変えたいなあと、ポチ。


1人掛けソファのクッションカバーをキヴェットに替えます。
f:id:yurin1968:20160531155853j:plain
写真、使い回しです。ダイニングの照明が以前のキューブペンダントランプのままです。(^^;;


アームシェルで使用中のクッションカバーは、これ。

通常のマリメッコの生地より、しっかりした厚みがあります。





  • 4店目:ルイス・ポールセンのdoo-wop


悩みに悩んでいましたが、やはりポチってしまいました!
カラーはもちろんダークグレーで!
今のままでは、和室があまりにも殺伐としてますので…。(^◇^;)



f:id:yurin1968:20160620095506j:plain
スポットライトとともに、ライティングレールに設置する予定です。





今のところポチったのは、ずっと欲しかったインテリアグッズだけ。
仕事で必要な専門書や趣味の小説も検討中です。


あとは、ブロガーさんたちのポチ報告を読ませていただいて、もう少しがんばれるかなというところです。( ̄▽ ̄)



トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ