Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングのクッションカバーを一枚だけ変えてみた

おはようございます。
連休2日目のyurin です。(´∀`=)


今日はお休みですが、職場の健康診断ということでバリウムを飲み、グルグル🌀回されてきました。
年を重ねるにつれ、こういう検査だとか肌のお手入れだとか、いろいろと身体のメンテナンスにエネルギーを注がなきゃならんのだねぇと、いつになくシミジミしております。(*´ω`*)


さて。
そんなことをぼやきつつも、まだまだ続く爆買いのポチ報告です。


本日のご報告は、こちら。


ファインリトルデイの新作クッションカバーです。
こちらナイトブルー×ホワイトとありますが、どう見てもうちに届いたのはブラック×ホワイトでした。(^-^;
もともとブラック×ホワイトが欲しかったので、わが家的には良かったです・・。


ひとり掛けソファのクッションカバー、同じファインリトルデイのものだったんですが、アームシェルチェアのクッションカバーとの取り合わせがビミョーにしっくりこなかったんです。


before
f:id:yurin1968:20161225145717j:plain:w400
ちょっと前の写真なんで、ポスターとかも変わってます。



すんごく考えて選んだんですけどね〜。やっぱセンスっちゅうもんが足りんというか…(u_u)


after
f:id:yurin1968:20170214114634j:plain
f:id:yurin1968:20170214114723j:plain
こうして見くらべてみると、こっちでしょ〜?!って感じですゎ。( ´艸`)


表と裏でイメージがだいぶ違ってます。
water lilyということで睡蓮のイメージなんでしょうが、片側は茎と葉が描かれれるのに、反対側は葉っぱだけ。
オモテはシック、裏はユニークな印象です。
1枚のクッションカバーですが、ちょっとお得感があるかも。葉っぱだけだと、パックマンを思い出しちゃいますね。( ̄∀ ̄)
f:id:yurin1968:20170215105924j:plain:w80
画像お借りしてます。



どうでもいいことですが、water lilyと聞いて、最初一瞬ウミユリかなと思ってしまったんですが、ウミユリはsea lilyでした。_| ̄|○


ウミユリはヤバいですね・・
f:id:yurin1968:20170214230245j:plain:w400
画像お借りしてます。


・・こういうヤツ。


個人的には結構好きですけど、北欧とかじゃないですよね、さすがに。_:(´ཀ`」 ∠):
理系アートちっくではありますな…👍



にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン
にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ