Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

最近のあれやこれや

こんばんは、yurinです。


3月に入って以来、馬車馬のように働き続けてますが、なんとか無事娘が高校の卒業式を終えました❣️
f:id:yurin1968:20170306194424j:plain:w400
見ている母の方が緊張したかも。(^-^;



卒業式でいただいたお花を生けてみました🖤
f:id:yurin1968:20170306192523j:plain
わが家に存在しなかったピンクが来ました❣️



ブルーミングヴィルのつぶつぶフラワーベース。
今はnestさんで10%off!


植物はフェイクばかりのわが家ですが、
生花があるとやっぱり華やぎますね〜〜。(●´ω`●)


          • -


そして、
今日は深夜勤務と上司の面接を終えたあと、友人の新築マンションにお邪魔してきました❣️


・・といっても、まだ引っ越し前で何もない状態です💧


照明一式を旧居のマンションに置いていくので(その方が中古マンションとして売りやすいそうです)、とりあえず間に合わせでうちで使ってない照明をつけてきました。



ルイス・ポールセンのエニグマdoo-wop、なんちゃってレクリントの中身だけ。
レクリントもどきは、嵩張るし5年以上使って劣化していたので、肝心のシェードを断捨離してしまっており、裸電球状態💦


今まで照明はシーリングライトしか使ったことがないという友人。
今回、新築マンションに住み替える際はカッコいいペンダントライトやシーリングファンを使ってみたいそうなんですが、どんな感じになるのか想像もつかないと言うので、お試し的にしばらく貸してみることとなりました。


「家の中はとにかく明るくないといかん!」と言う彼氏さんが北欧照明の暗さにどう反応するか・・いちおう使用できる限りmaxの明るさのLEDを付けてきましたが、さてさて。(^-^;


・・すみません💧
許可を取ってないので、友人マンションの写真はありません〜〜🙏


            • -


なもんで、
地味に増殖してきているわが家の動物さんたちの写真をちらりとupします💦
f:id:yurin1968:20170306192639j:plain


ダイニングのヘラジカさんのところに、玄関にいたシロクマさんが来て、さらにカバくんとロバさんが加わりました。
リサの大きな動物園シリーズの面々です。


リサ・ラーソンのフィギュリンといえば、ネコ🐱やライオン🦁が有名どころですが、昔はこういう素朴な感じのぬぼーっとした動物たちを作っていたようです😍

こうして見てみると、ライオンさんやネコたちもやっぱり可愛いですね。なんとなく買いそびれて、王道を踏み外してしまってますが・・。笑



              • -


・・と。
このように散財しまくっておりますゆえ、今回の楽天まつりは参加せずやり過ごす予定です。

盛り上がってます〜〜。(´∀`*)




にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 高校生のお母さん集まれ!へ
高校生のお母さん集まれ!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ