Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングのアクセントクロスの張り替え妄想中

こんにちは、yurinです。


深夜勤務明け。
昨日の日勤業務のあと2時間仮眠をとって真夜中に出勤し、
朝の9時過ぎまで勤務。
再度仮眠をとったところに息子が帰って来ていたので、
オイシックスタコライスをつくり、
16時過ぎには業務の打ち合わせのために出勤。
明日も普通に日勤業務です。


・・正直、ええ歳してどんだけーーという感じですが、
まあこの業界はこういうものなのかもしれません。
まさに3K!_:(´ཀ`」 ∠):



そんな状況ですが、
LDニッチのアクセントクロスの張り替えを目論んでます。( ̄∀ ̄)
注文していた見本が届いたので、早速色合わせを行ってみました!


f:id:yurin1968:20170428204707j:plain
気がついたら、リサ・ラーソンの大きな動物園シリーズのコレクションがここまで増殖。(〃ω〃)



もともとグレーの「貼ってはがせる壁紙」を貼っていたのですが、

  • 幅が小さく中央部につなぎ目ができてしまう
  • 結構ぺろぺろ剥がれる

という点が不満でした。



お手軽はお手軽だったんですけどね・・(^-^;



なので、今回はノリなし壁紙を購入し、ホチキスもしくは跡の残らない両面テープか糊で貼り付けようかと考えてます。



引きで見てみると、こんな感じ。


f:id:yurin1968:20170428204648j:plain
夜中の作業というのが、とほほ。(T . T)



今回選んだのは紺系が2枚、グレー系が2枚。
実際に見本を合わせてみると、グレー系は意外に暖色っぽいような印象。


なので、
左下のブルーグレーで行ってみようかと思います。(╹◡╹)


送料を入れても2mで1400円ちょっと。


リサの動物さんたちが映えるといいなあ。(●´ω`●)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ