Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

うわっと驚かれてしまう廊下

昨日、一昨日と我が家の玄関を紹介しましたが、本日は廊下の変遷です🔜

・・まだ部屋にはたどり着けず、引っぱってしまい、スミマセン💦



初めてウチにきてくださった人が、「うわっ」と驚かれる、コレ。

f:id:yurin1968:20160302075855j:image:w480

f:id:yurin1968:20160302075327j:image

壁一面に広がるイームズサークル👍👍

目にするたびに元気が出ます💕


昨日紹介しました「異世界への転送穴」ステッカーと同じBLIK。



とにかく、この廊下のだだっ広い白壁の扱いが難しくて・・

ラブリィなアルメダールスのファブリックパネルを掛けていた頃もありました。

f:id:yurin1968:20080921191818j:image

う。和室へ続く引き戸が開けっぱ・・💧

ニッチにはボラスのマラガ。

・・これはこれで気に入ってましたが、

ポッカリ空いてるパネル下の空間がどうにもバランス悪く、

当時からイマイチ垢抜けないなぁと薄々感じてました。

とは言え、どうすればいいのかわからず、BLIKのステッカーに出会うまで、数年間放置・・💧


 

・・アルメダールスのパネルは、元々リビングに掛けてました。

f:id:yurin1968:20080918210317j:image

入居当初のリビングです。

とにかく引っ越してきたばかりのマンションが嬉しくて、

素敵な北欧パネルを飾りたいっ、という想いだけで突っ走ってました💦

右奥に見えるのは、知る人ぞ知るDVD付きテレビデオ。懐かしのブラウン管です。

当時はリビングでハムスターやカエルを飼ってたんですよ。

特等席のリビングラックにケージ が2つも!

・・左のケージには、ペットの安眠のために風呂敷が掛けられてます

カエルさんズやハムスターと北欧インテリアのコラボ・・

今見ると全然イケてませんが、

子供の成長過程としてこういうリビングで過ごすのも、

エエんじゃないかなあなんて。。

いい思い出です f^_^;)




閑話休題🔛


イームズサークルの向かい側には2つのドアがありまして。

玄関に近い方のドアは洗面所とお風呂に続いてます。

f:id:yurin1968:20160302075210j:image:w360

Hafenさんで購入した鳥のポスターを掛けてます❤

一見カワイイけど、よく見るとサイケな鳥さんが混じってる💧



もう一枚のドアは、トイレに続きます。

f:id:yurin1968:20160302075240j:image:w360

こちらは有名なholsteeマニフェストのポスター👍👍

ああもうしんどいなーとヘコみそうになったとき、

これを目にすればもうちょっとがんばれそうな気持ちになれます⤴️⤴️




そして、

Holsteeポスターの正面にあるすりガラスのドアは、リビングに続きます。

f:id:yurin1968:20160302075552j:image:w360

入居当初のリビングとは別世界㊙️


さらに、、

廊下ドン突きのすりガラスの引き戸は、リビング横の和室に続きます。

f:id:yurin1968:20160302075623j:image:w360

暗くてスミマセン

昭和の下宿的イメージです㊙️㊙️

ヒュ~~ッ🍂



・・またしても長文になってしまいました。

読んでいただき、ありがとうございました💕




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER
にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン
にほんブログ村 トラコミュ ミッドセンチュリー家具インテリアへ
ミッドセンチュリー家具インテリア


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑プログ村登録しました。

ポチしていただけると嬉しいです🐍