Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

大物ヴィンテージお迎えの余波恐るべし。リビングを模様替え。

こんばんは。
三日勤+研修でヨロヨロのyurinです。_:(´ཀ`」 ∠):


さて。
先日、Mother Sweden からシロクマくんをお取り寄せしたわが家ですが・・
f:id:yurin1968:20170123110720j:plain:w300


玄関のニッチにお迎えしたものの・・
f:id:yurin1968:20170123171007j:plain:w400


ぶっちゃけ、
もともと飾っていたポスター類や観葉植物と合ってないし、全体的にゴシャゴシャしていて暑苦しいですよね…。Σ(゚д゚lll)


せっかく憧れアイテムをお迎えしたのに、
期待をはるかに越える存在感にまわりのインテリアのバランスが崩れてしまって、あれ〜(・・?)、みたいな。ポリポリ



なんか気持ち悪いな〜〜_(┐「ε:)_
と違和感感じながらもしばらく手付かず放置してたんですが、
今日は思い立ってちょいとテコ入れしてみました。


先週替えたばかりの和室横のポスターを、玄関ニッチのポスターと入れ替えます。
f:id:yurin1968:20170121223809j:plain:w400
このポスターも悪くないのですが、玄関に掛けていたベルリンのポスターと比べるともう一つグッと来ないというか何というか。(u_u)


after
f:id:yurin1968:20170125144108j:plain
うーん…
やっぱ、こっちの方がやっぱりカッコいい!(≧∀≦)
もともとポスターというよりLIFEの表紙を飾った写真なので、写真そのものに惹きつける力があります。硬派な感じにヤラレちゃう。



仕事が落ち着いたらLIFE関連の映画も見てみたい。
雑誌の表紙をそのままポスター化してるアートもあるようですね…。




リビングからダイニングにかけて引きで見てみると・・
f:id:yurin1968:20170125144141j:plain
・・ゴシャゴシャ感、ぱねえですね💧
でもまあ、反対側の壁に縦並びで掛けてるSWARTの獣人ポスターと、いい具合にバランスが取れてるような。
縦並びポスターをリビングの両壁に掛けるなんて、悪趣味ギリギリラインですが、まあ本人は気に入ってしまいました。



ついでにもう、ポスターは本当に好きなもんだけで極めちゃおう!と、廊下のポスターも押入れでストックしてたwall stuffの分子ポスターに替えてしまいました。
f:id:yurin1968:20170125144207j:plain

やっぱり理系インテリアが好き。(・∀・)



そして、ポスターがなくなった玄関ニッチは・・
f:id:yurin1968:20170125144625j:plain:w300
こんなにサッパリ&スッキリしてしまいました!


こちらのテコ入れについては、次回また。(╹◡╹)♡




にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング






最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村