Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ダイニングにリサの巨大ヘラジカがやってきた

おはようございます☁︎
気がついたら2月も終盤ですね。
年度末、卒業、異動シーズンに突入し、気持ちがザワザワしているyurinです。(・∀・)


そして。
わが家は相変わらず、スウェーデン🇸🇪ブーム継続中。


そんな中、
大物が届きました。(//∇//)


f:id:yurin1968:20170226152817j:plain
リサ・ラーソンの大きな動物園シリーズ、ヘラジカ🦌です。



アップにします。
f:id:yurin1968:20170226152923j:plain


ぬおぉぉぉぉ〜〜っ。∑(゚Д゚)
・・このオヤジくさい表情に癒されます😍




ヘラジカ🦌は極北に住む巨大生物で、大きいものは体高2mを超え、角も2mに至るとか。
高校生物で習ったベルクマンの法則を思い出します。
f:id:yurin1968:20170227095702j:plain:w400
写真お借りしてます。



北米ではムース、ヨーロッパではエルクとか呼ばれてるようで。
東北で知り合ったカナダ人のオッサンたちが、写真を手に目を瞑り、「ムース・・ムースはいい」とつぶやきながらウンウン頷いていた姿が忘れられません。
きっと地元民にふかーく愛されているんでしょう。(^-^;



とりあえず、
予定していたダイニングのニッチにお迎えします。


before
f:id:yurin1968:20170226153009j:plain:w400
ideacoのモノトーンな絶滅危惧種シリーズを飾ってました。



after
f:id:yurin1968:20170226153124j:plain


デ、デカい! Σ(゚д゚lll)




引きで見ますと・・
f:id:yurin1968:20170226155815j:plain
孤高すぎ❓




お試し的に、玄関のニッチにいたシロクマ🐻くんを並べてみたり・・
f:id:yurin1968:20170226161855j:plain


極北の巨大生物コンビ❓
キッチンカウンターのウミガラスと一緒に、「北の国から」になってる❗️ ( ´艸`)



でも、そーすると
玄関がものすごく寂しいことになってしまいます💧
f:id:yurin1968:20170226161950j:plain:w400
ヒュ〜〜〜〜🍃 _| ̄|○




・・なもんで、
しばらくはおひとりさまでがんばっていただきます。(´∀`*)
f:id:yurin1968:20170226160629j:plain





にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンションインテリア ブログランキングへ