Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

久々にカワイイ系北欧アイテムをお迎えしました。

珍しく二日連続日勤で働いたyurinです。(╹◡╹)


今日は休みですが、先日研修資料に指導が入ったため、
大幅な手直しをしなくてはならないという・・_| ̄|○
・・20代の頃までは「やらなきゃならないこと」を仕上げてから遊ぶというのが当たり前な日常でしたが、コレが40代に入って以来、本当にツライ。(>人<;)
散々子どもたちに「やることをやってから遊べ」と言ってきましたが、それがこんなにしんどくなるとは…。_:(´ཀ`」 ∠):


今回、なんとか予定どおりやることを片付けられたのは、
ご褒美のおかげです。(//∇//)
↓↓↓
f:id:yurin1968:20170118193746j:plain


5桁の楽天ポイントで購入したのは、結局、リサラーソンの小さなカメでした。
f:id:yurin1968:20170118193835j:plain


甲羅が6cm程の手のひらサイズ。
どこにどうやって飾ろうかと迷いましたが、とりあえず、この季節いちばん目につきやすい和室のPC棚上に置いてみました(←コタツがありますので💧)。
f:id:yurin1968:20170119185310j:plain
くじらホッチキスのお隣。


もう、文句なしにカワイイです❤️
f:id:yurin1968:20170119185317j:plain


リサラーソン・・正直なところ、ユニクロのTシャツくらいからあまりに商業化されすぎたような気がしてもうひとつ食指が動かなかったんですが、やっぱりいいもんはイイですね〜。( ̄∇ ̄)


届いたカメのあまりの愛らしさにやられてしまい、実は別の大物までポチってしまったんですが、そちらについてはまたご紹介します。( ´艸`)


実はわが家のリサグッズは、これで三体目でして・・


一体目はハト。


二体目はものすごく小さいウサギ。


TVボードにちょこんと並んで座ってます。
f:id:yurin1968:20170119185234j:plain


人気の高いライオンやネコなどは外してしまうあたり、我ながら捻た好みだなあと思います。(^-^;




最後まで読んでいただき、ありがとうございました…。
下記バナーをポチッとご協力いただけると、嬉しいです。(〃ω〃)
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村